かえるの日常

いろいろ書きたい。

健康生活したくない??

みなさんこんばんは。かえるです。🐸

 

今日はしっかり朝6時に寝て、13時に起きました。昼夜逆転サイコー!!3150

 

とか言ってる場合じゃないんですよ。昨日の夜は高校の友達とzoomしながらゲームして、夜中は通話しながら予備校の友達とワンナイト人狼してました。

 

確かにこの生活は楽しくて毎日やっても飽きないんですけど、そろそろ生活習慣直さないと、2週間もしないうちにオンライン授業が始まってしまうので、とりあえず起きる時間と寝る時間を固定して、なおかつ適度な運動をして、そこから通話とかすればいいかなって思いました。(唐突な悟り)

 

なので明日から1週間の生活習慣改善リハビリ週間を設けたいと思いますので、そのスケジュールをここに記していきたいと思います。

 

 

6:00(起床)

 

ここから10分くらいでトイレと歯磨きをすましてから、軽くパンでも食います。(朝はコメ派です)(誰得)(コーナーで差をつけろ)

 

6:30(運動開始)

 

ここら辺から、まあランニングかジョギングかして近くの公園の壁で壁あてでもしようかなと思います。

 

8:00(帰宅)

 

ある程度運動したら、帰ってきてシャワー浴びて朝食食います。で一通り済んだら、だらだらしながら時間潰して昼までになんかやらなあかんこととか(履修登録の確認とか)やって昼まで過ごしたい

 

13:00(活動開始)

 

13時から17時くらいまでがまじで虚無の時間でほんまに何のやる気も起きないし生産性が一番低い時間だと思っているので、あえてここを何かの活動時間にできればなとまあ勉強ですとかブログ記事の更新ですとか。

 

18:00(風呂・飯・筋トレ)

 

まあ1時間くらいで色々すまして筋トレしてみたいなことがしたいです。(願望)

 

21:00(第二活動)

 

ここからは友達とゲームしたりYouTubeみたりですとか1日の反省をしつつで意識が高ければ勉強でも。

 

23:00(就寝)

 

何も予定がない日はもうこの時間には夢の中にいたい。

 

 

こんな感じで過ごせたらめっちゃ充実感ありそうだなぁ

 

 

明日からやっていくっっっっっっっ