かえるの日常

いろいろ書きたい。

だらだら日常

皆さんこんばんは。かえるです。🐸

 

もうちょっとでオンライン授業が本格的に始まるぞー!!!

 

ってこんなワクワクなのも多分数日だけで、始まったら

 

「授業だる過ぎワロタ」とかいうてるんやろな(堕落)

 

この一ヶ月間で完全に人間としての尊厳を失っていたので、そろそろ取り戻しに行こうかな。

 

ちなみに倫理での名前覚えやすいランキングトップ3に入るであろう、

 

ピコ・デラ・ミランドラ

 

は「人間の尊厳について」という書物を書きました。ここテストに出まーす

 

 

で書くことない日々が続いていたんですが、やっとこさ勉強系ブログの本領が発揮できるかなと思いつつあります。

 

まあなので今日は軽く書くだけにしようと思います。(唐突な宣言)

 

今日のプチ幸せコーナーを設けようかなと思います。

 

早速今日のプチ幸せは

 

 

アマゾンで買ったキーボードカバーとスマホスタンドが予想以上のクオリティ!

 

です。

 

言及することはありません。

 

今日も読んでいただきありがとうございました!