かえるの日常

いろいろ書きたい。

【自粛中にオススメ】美味しいお菓子3選!!!

皆さんこんにちは。かえるです。🐸

 

タイトル通りワイが個人的におすすめのお菓子とジュースを紹介するで。(誰得やねん)

 

いきなりやるで、

 

まずはおかしから

 

ラムネ

あのエメラルドグリーンの容器に入った昔からあるやつです60円くらいの。

あれって意外とみんな食べないと思うんすよ。僕も浪人するまではそうでした。

 

予備校にいる時にふと駄菓子が食いたくなって、近くのスーパーに行って買ったんですよ。それが運命の出会いでした。

 

勉強中に結構食べてたんですけど、まあまあ噛みごたえもあり、味もちょい甘くらいなので勉強の集中をより高める効果があったと思います。(個人により差があります)

後普通にうまいわ

 

ポイフル

これは言わずと知れた大人気商品ですが、意外と食べたことのない方も多いと思われます。というのも、これも予備校時代によく食べてたんですが、予備校の友達に「それ何のお菓子??」とよく言われましたですね。(日本語)

 

ポイフル知らんのはわさビーフを知らんと人生過ごしてるのと同じくらい損なので(たとえ下手過ぎまろた)是非皆さんにも食べていただきたい。

 

実際食べてみると、グミとゼリーの中間みたいな食感にフルーツのフレーバーってな感じがしますね。女の子が食べてるとおしゃれに見えるかもしれん()

 

かた揚げポテト

これはポテチ派と分かれるのですが、僕は断然かた揚げポテト派です。

まあこれは語るまでもないですね。かた揚げなおかげかは知りませんが、ポテトチップスより歯に詰まりにくいので、食べてる途中にイライラしたりすることもない。もうこの時点でかた揚げポテトがポテトチップスより優位であることは証明されています。

 

 

いかがでしたでしょうか。この他にもスルメイカをなんか細くしてイカソーメンみたいなやつにしてるのとか、茎わかめとかヤングドーナツとか色々ありますが書くのが疲れたので今日はもうやめにします。

 

 

明日は飲み物について書こうかな