かえるの日常

いろいろ書きたい。

【自粛中にオススメ】美味しい飲み物3選!!!

皆さんこんばんは。かえるです。🐸

 

しっかり健康生活続いてますよ。6時半起き。

 

もうそんなこんなしているうちに4月も終わってしまいますが、緊急事態宣言は延長されそうな予感・・・

 

まだまだ自粛生活は続きそうです・・・

 

そんな状況を耐え忍ぶために我々はどこかでストレスを発散しなければなりません。

 

ですが、外に出てカラオケですとか、友達とどこかに出かけるなんて今の状況でできるはずもありません。

 

なので、もう飲み食いで発散するしかないんですよ!!!

 

もう僕は最近暴飲暴食でデブコースまっしぐらですよ。。。

 

多分大半の皆さんがそうだと思うので、自粛明けに「あれ?太った??」とかは言わないようにしましょう。特に女の子に間違ってでもいってしまうと、その後の関係が危ぶまれますのでご注意を・・・

 

まあそんな話は置いといて、僕の最近のオススメの飲み物をご紹介

 

キリンレモン(缶)

久しぶりに飲むとまじでうまい。正直この自粛期間がなかったら後数年は飲むことなかった。

自粛期間のおかげで、たまには新しい飲み物にもチャレンジするかという心が芽生えたので出会うことができました。

まじでオススメ

 

ゴクリ(グレープフルーツ味)

これはあまり聴き馴染みのない方もいると思うんですが、たまにスーパーにいったら置いてあります。ペットボトルじゃないです。

内容としては、果汁絞った感じのちょっと薄めのジュースに果肉が入っててすごい飲みやすい感じのスポーツドリンクみたいな感じの味で、アイスボックスのジュース版的なやつです。

多分夏に冷やして飲んだらもっとうまい!!

 

ウィルキンソン炭酸

これは、あまり知られていないのですが、まず炭酸水は体にいいんです。これまじで。

僕も高校生の頃まで知らなかったんですが、高2の頃はじめしゃちょーさんの動画きっかけで、ジュースなし生活を送ってた時に出会ったんですが、めっちゃ炭酸が強くて飲んだ後の爽快感が抜群です。

正直ジュースなしでも生活できたのはこれのおかげと言っても良いぐらいうまかったですし、虫歯になる心配もないのでごくごくいけちゃいますね。

 

ほんま最近誰得何や記事ばっかで申し訳ないのですが、どんな記事書いても毎回読んでくれる方がいるので、それが励みになっています。ありがとうございます。

 

また次回の記事もよろしくお願いします!!